Kenner スタッフ日記

株式会社Kenner/ケンナーのスタッフ日記です。日々のお仕事をご紹介します。

結婚式場の面格子ご紹介

2009年07月08日 19時19分41秒 | 結婚式場

こんにちは。
今週一週間は、岐阜市にある結婚式場の施工写真をご紹介させていただきます!
3回目となる今日は、結婚式場の壁面を飾る「面格子」をご紹介します。

唐草で構成されたデザインの面格子。
門扉やフェンスの流れを沿って、統一感のあるデザインに仕上げました。
優雅な曲線で構成された唐草模様は、「結婚式場」にふさわしい上品さや気品を感じさせます。
細部までディティールに凝った面格子になりました。(*^-^*)

明日は結婚式場の室内を飾る「壁飾り」をご紹介させていただきます。お楽しみに~♪




さてさて。
ショールーム「Kenner&Regina」の方ですが、着々と工事が進んでおります!
今日はドシャ降りの中、内装工事やら窓の取り付けやらで慌ただしい日々だったそうです(^^;)

(今日撮影した写真ではないのですが、)
パッツンちゃんから写真データをいただきましたので、その一部をご紹介しますね!

はいっ!内装の工事中です!!
(写真手前の)のこぎりを手に持ったK藤さんの笑顔がナイスです(笑)
写真奥で作業しているY田さん…、写真撮影を意識してるんですかぁ~(笑)?
ちょっと微笑んでいますよね( ̄ー ̄)フフッ

さてさて、続いては―…、

……あれっ!?永和工業にこんなおばちゃん居たかしら??


………(@_@)??


……あれ、ちょっと待てよ。よく見たら、パッツンちゃんやん(笑)!!


そう!なにを隠そう、この人がパッツンちゃんなのだっ!!
…この麦わら帽子をかぶった姿が、おばちゃっぽく見えて見えて!(←失礼かしら?)

私、パッツンちゃんのこの姿が好きなんですよ~(*^-^*)
何度も何度も「おばちゃん、おばちゃん♪」と連呼しておりました(笑)
ノリが良いパッツンちゃんは、「はいはい、おばちゃんに任せてちょ~」と言ったり(笑)

暑い日がずっと続いていたので、ちょっとテンションが上がっているんですね(^-^;)


…まっ!こんな風に、楽しく(時には苦しく(笑))作業しておりますっ!
着々と出来上がっていく姿は、作業している私達にしても楽しいです。
どんな感じになるのかは、これからのお楽しみ♪

皆さん、楽しみにしていて下さいね!!






株式会社 永和工業 のオリジナルブランド 『Kenner(ケンナー)

〒492-8447 愛知県稲沢市野崎町手ヶ島20-1
[ TEL ] 0587-36-1400
[ FAX ] 0587-36-1409
[  HP  ]
http://www.kenner.co.jp/

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする