常識破りの健康法の代替療法はこれですね。

医家向け医薬品販売会社23年間の勤務経験と代替療法のコラボで、皆さまの健康の為に代替療法研究会を立ち上げました。

生理痛を改善するために何を使用していますか?

2023年11月13日 10時43分21秒 | 月経前症候群(pms)
私は、男なので、女性の生理痛はわかりませんでした。

私自身で販売していたバイオラバーが女性に大変いい製品であることを女性のお客様から教えて戴きました。

たった二人のお客様ですが、一人の方は、生理痛の痛みがないという衝撃的な発言があり、もう人方は、妊娠中に逆子が分かりましたが、バイオラバーpタイプを当てていたら、逆子でなく、正常分娩で出産しました。

上記の例から観ても、女性にとって必要不可欠なものがバイオラバーなのではないかと思われます。

生理痛には鎮痛剤というキャッチフレーズがありますが、私はこう言いたい「生理痛にはバイオラバーが一番です。」と、でもその上のプレミアムな健康法が「生理痛にはバイオラバープラス療法が一番です。」と言いたい。

何故なら、バイオラバーにプラスするものが女性に優しい金の水を使うことです。

金の水は、大阪で作られている機能性食品ですが、私自身風邪喘息でこの水に助けられました。

以前私は、医家向け医薬品販売会社にいましたが、私の風邪喘息を治してくれる医薬品はありませんでした。

漢方薬もダメで、結局金の水720mlのボトルを半分を一気に飲み、翌日残りを飲みました。

世間では、こんなもので治るわけがないという方が少なからずいますが、私はこの金の水で助けて戴いていたので、飲まないで悪く言う方には賛同しかねます。

私自身医家向け医薬品販売会社勤務ですから、西洋医学至上主義者の方棒を担いでいましたが、咳一つ治せない西洋医学に不信感を持ち、現在に至っています。

医薬品が何でも治してくれる訳ではない、現実に治らないものも沢山あるという事実を認めない訳にはいかないのです。

私は23年間で医家向け医薬品販売会社を辞めて、代替療法研究会の健康工房あんどうを立ち上げて、もう23年も過ぎてしまいました。

かつての同僚は、私の仕事を馬鹿にする輩がいます、そう言う輩は休日パチンコしかしないので推して知るべしです。

信じるか信じないかは、個人の経験によりますが、本当に困っていれば、私共もお助けできるかと思います。

必要だと思われる方は、代替療法研究会の健康工房あんどうまでお願い致します。






コメントを投稿