supernova

kenko's blog
日々の出来事

モンスーンカフェ

2023年04月02日 14時15分00秒 | グルメ

HADOの後腹ペコな子供達

歩き回る余力もなさそうなので最寄りにあったモンスーンカフェ さんへ

前にお台場来た時にも来ましたが、

やっぱりアジア料理食べたくなるんですよね

疲れたのか放心な二人

子供ら用お子様メニュー

私はガパオライス

 

嫁はトムヤムヌードル

Kちゃんがパクチーに挑戦

うぎゃーっとなりました!!

そりゃそうか

 

私はいつから好きになったのかな~

タイに行ってからかな多分

美味しかった~~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HADO | トップ | 駄菓子 »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事