supernova

kenko's blog
日々の出来事

大雪

2018年01月22日 20時23分11秒 | 徒然日記
今日は珍しく東京でも雪の予報でしたが。。

予想以上に降ってきた。。。

会社でも早めに帰宅するように指示が出たので定時前に退社

もう道路まで積もってるし。。
スタッドレスにしてあって良かった

自転車はもう乗れないと思うので保育園にお迎え

子供たちは待ちに待った雪!っと言うことで大はしゃぎ

帰宅するとこんなに積もってる。。
 
20cm位あるんでは

せっかくなので家の前でちょっと遊ぶ
 
駆け回ったり、ひたすら踏んづけたり遊ぶ二人

楽しいね~


サラサラ過ぎて固まりません

雪だるまはこのサイズが限界


全身で満喫する二人
 

通り道だけ簡単に雪かきして家にはいりました!

スコップで手伝ってくれる二人



一面雪が積もって夜なのに明るい
 
まだまだ積もるのかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パジェロとフェアレディZ | トップ |  »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事