supernova

kenko's blog
日々の出来事

ブログ

2011年10月30日 16時46分30秒 | 徒然日記
今月はバタバタしてたので
すっかり更新をサボっておりますが一応元気にしてます

ちょっとずつUPしていきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイダー復活! | トップ | 秋の青天井 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (たにやん)
2011-11-04 15:11:54
ほぼ2年ぶりぐらいにロドスタブログを確認したら、あなたのコメントを発見しました。400日近くほったらかしにしててゴメンナサイ。
スパイダーに乗っているのか。やっぱりオープンは気持ちいいもんね。これから寒くなってくるけど、夏より冬のほうがオープン向きやね。
返信する
Unknown (けんこー)
2011-11-06 07:16:26
お久しぶりです!ついに見つけて頂きましたか!
私もよく放置してしまうので気にしないでください。
気がつけば400日。。月日の経つのは早いですね。
乗ってみて初めてわかりますが、夏が一番オープンに合わない季節ですよね。厚着をして走る冬の方が好きです。
スパイダーも人並みに直ったので、今年の冬はオープンを満喫します!
返信する

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事