supernova

kenko's blog
日々の出来事

赤ツートン

2012年07月15日 14時14分33秒 | alfa spider
スパイダーも買ってから三年。。。

青空駐車なのでバンパーとトノカバーの色がすっかりおかしなことに。。

Ftバンパー

写真だとわかりにくいですが、同じ赤でも色が違っちゃってる。。

トノカバー

幌の中に隠れる部分と外側で色が違う。。。

Aピラー

こちらも黒がくすんで古ぼけた感じ。。


我慢して乗ってましたがついに塗り直してもらうことに!

主治医のアルファ・デポさんへ駆け込む!

ついでにナンバー移動した名残の穴も埋めてもらいます


一週間のお別れです。。。


台車はルポ!


ちっちゃくてかわいい!しかも黄色!

ちいさいけど、さすがドイツ車しっかりしてます!

GTIとか良いよな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルタースケルター | トップ | 再会! »

コメントを投稿

alfa spider」カテゴリの最新記事