supernova

kenko's blog
日々の出来事

リサイクルショップ

2024年05月02日 14時52分13秒 | 育児

使わなくなった寝袋をリサイクルショップへ持ち込み

待っている間にふとスポーツコーナー見たら

子供用サッカーシューズが結構有る!

サイズが22.5とちょっと大きいですが、これ買えば明日からの合宿に間に合う

他のリサイクルショップに行ったら22も有るかも

っと言う事で近隣のリサイクルショップを車で巡る

。。

全然無いじゃん

4件回りましたが最初の店にたまたま沢山有っただけでした。。

戻って3足とも購入

更に帰り道に1件寄ったら22.5の体育館履が有った!

戦利品

22.5のスパイク×1トレシュ×1体育館履×1

21.5のトレシュ×1

中古なのでもし駄目でも諦めつきます

 

子供達帰って来たので早速試着

Uちゃんは無事に合宿用にスパイクとトレシュ確保出来ました!

Uちゃん初スパイクだし色が青なのでかなり気に入って頂けた模様

Kちゃんも体育館履が使えると良かったけどやっぱり大きいとのこと

Uちゃんの22の未使用スニーカーを使う事に

ギリギリ合宿の予備靴問題が解消出来てよかった!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDショップ | トップ | 合宿1日目 »

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事