supernova

kenko's blog
日々の出来事

プール

2019年05月26日 16時18分38秒 | 徒然日記
今日も朝から暑い。。

9時から外で遊ぶ二人

水鉄砲に

ラジコン


暑かったのか早々に家にもどる二人

Uちゃんは工作


その間に今年初プールを準備


買い物へ行ってお昼は冷やし中華に

ご飯の後はいよいよプールへ
 
早速入る二人

あれ。。ちょっと寒い。。

入ってみましたが結構冷たいですね

構わず水鉄砲で遊ぶ二人
 
だんご虫を浮かべて撃っています。。

的を作ってあげる


3時前にKちゃんは寒くなったようなので、一旦上がって嫁と公園へ

その間私はUちゃんと実験

ホースでプールの水を抜いてみます

Kちゃんが帰ってきたのでおやつに

その後再びプールへ


4時過ぎて寒くなったので終了!

楽しかった!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ四駆 | トップ | ダイレクトウォッシャー その1 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事