supernova

kenko's blog
日々の出来事

うさぎのしっぽ

2011年01月15日 20時04分44秒 | 徒然日記
年始早々トラブル続きでヨレヨレです。。。(仕事ね)
しかも寒いのですっかり引きこもり。。

今日はヨメがgleeのDVDを早速買ってきたのでゴロゴロ見る

高校のグリークラブに集まった地味で個性的な生徒達が
グリーを通して自分らしさを開花させていくお話

ストーリーもそうですが、何より劇中に登場するパフォーマンスが素敵
新旧織り交ぜた名曲の歌と踊りで魅了してくれます!

早くvol2も見ないと!


夕方はうさぎのしっぽに行くことに

ウサギ年と言うことで年末からテレビに出まくってるお店です!

店内には沢山のかわいいウサギ達とグッツが!
とっても綺麗でおしゃれなお店です!

なんと店内に取材のようなカメラが来ていました!
うちら夫婦はシャイなのでなるべく近づかないようにしてたんですが、、、

「スッキリの取材なんですがインタビューさせてもらって良いですか?」
とのこと。

しどろもどろいくつか質問に答えて終了!

でも使われないだろうな。。。。

夕飯はテレビでやってたステーキハウス「ブロンコビリー」へ
意外と家の近くにありました!

二人ともぶどう肉ステーキセットを注文!
お肉もうまいですが、サラダバーが充実してるのが良かった!
肉より野菜な年頃。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン | トップ | やぎの冒険 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事