supernova

kenko's blog
日々の出来事

日曜日

2017年04月16日 17時01分26秒 | 徒然日記
昨日は遊園地で遊んだので今日は家で

っと言っても外に飛び出す二人

バランスバイク

ちょっとはサマになってきました

でも結局ブブに戻る

4輪派の二人

お昼ついでに買い物へ
パンを買って食べます
 

ご機嫌!

その後ダイソーへ
二人はこいのぼりを買って嬉しそう!


家へ戻って洗車

一旦家に入った二人が再び出てきた

家の前で遊べて便利です

先日作ったワイルドミニ四駆も投入

ヘルメット被ったままやるUちゃん

お隣のM君も出てきて一緒に遊ぶ


M君とUちゃん二人で砂利の上でミニ四駆で穴掘り

二人ともヘルメットで可笑しい

たっぷり暗くなるまで遊びました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よみうりらんど | トップ | 洗濯 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事