supernova

kenko's blog
日々の出来事

ハト

2011年05月21日 13時22分58秒 | 
我が家は社宅の10階なのですが、
近くが公園のせいなのかハトが良くやってきます。

正直ベランダが糞まみれになるので嫌だな~といつも思ってたのですが。。。

。。。

??


ん??



ナニカアタタメテマスカ。。。


ハイ、タイヤの後ろのすき間に巣+卵を産んでおります。。

なんか枝持って出入りしてるので怪しいなぁ~とは思ってたのですが。。。

ちょっかいを出すと凄い剣幕で怒っております!


う~ん。。。


仕方ないので、夏休みの宿題に観察日記でも書こうかな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ | トップ | 吉祥寺 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水玉のドラグ)
2011-05-22 08:18:11
舎監さんからペッと駄目だと言っているでしょうって怒られないかしら。
鳩さんもやさしい人の所を選ぶのよね~。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-24 00:01:22
う~ん確かにペットNGですが、産んじゃってますからね・・・
ちなみに我が家は棒でつんつんして怒らせてみたりしてるので、鳩にしてみれば選択ミスと思います。。。
返信する
Unknown (うさぎ)
2011-06-14 00:02:06
うちのベランダにも鳩のつがいが住んでるようですが
卵のまま孵らず→孵るも育児失敗でヒナ死亡と、惨憺たる結果ながら成長している(?)様子。
微笑ましくはあるけれど、早く引っ越してほしいですな。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事