supernova

kenko's blog
日々の出来事

せせらぎ公園

2016年06月26日 12時34分18秒 | おでかけ
今日は前から気になってたせせらぎ公園へ

小さい小川が流れてるそうなので、
濡れてもよい格好と着替えを持って出発!

着きました!
思ったより広々してます

池もあります
かめが居ました

小川

整備されてるので安心です

最初はおっかなびっくりの2人


慣れてきた


小川を上流へ登っていきます

一緒に入ったけど冷たくて気持ち良い

結構水量と流れがあります


途中には手押しポンプも

水を出して楽しめます!

頑張るUちゃん


沢山水遊びしてお腹空いたのでお昼に

もぐもぐ美味しくいただきました

食後の散策


遊具発見


ハンドルをグルグル
 

ひとしきり遊んで再び水辺に戻ってきました




おしりまで入っちゃってるKちゃん

昼過ぎで暑くなってきたのでそろそろ退散

Kちゃんはすんなりお着替え
Uちゃんはまだまだ遊びたいらしくぐずぐず

また来ようね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | カプセルプラレール »

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事