supernova

kenko's blog
日々の出来事

コストコ

2021年04月11日 16時24分45秒 | 徒然日記
幕張イオンの隣はコストコ
今まで縁が無かったですが会員になったので入れます!
今回はいつものパンとスナックだけサクッと買って帰るのが目標


広いですね~そして置いてあるものも大きすぎる。。

順路的に2階からしか入れないので1階におりるスロープ渋滞にはまる

パンとスナックだけなのでカートも無しです

いつものパンとスナックだけのはずが。。

ケーキ買っちゃった

恐るべしコストコ

ソフトも食べたかったですが凄く並んでたので諦め

イオンに戻ってキャンプ用品を物色
 
ちょっと休憩

シアタールームですね

どうやって持っていくんだろう

気がつけば4時半なのでそろそろ帰路へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕張イオン | トップ | ラーメン »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事