supernova

kenko's blog
日々の出来事

高円寺

2013年09月22日 01時25分00秒 | 徒然日記
今日は久々にKさんGっつと高円寺飲み!
なんとUじんが昨日ヨーロッパから帰国して、急遽参戦!

一軒目は
「高円寺 麦酒工房」さん


自家製ビールを含む色々なビールを楽しむことが出来ます!
美味しいビールを頂きながら近況報告!

Uじんが合流するので、二件目に移動

「焼肉 肉一」さん
久々に焼肉を美味しく頂きながら、ヨーロッパの土産話をたっぷり拝聴!
いいなぁ~うらやましい限りです

最後はお酒を買ってKさん宅へ
Mちゃんも大きくなって女の子らしくなってきました。

楽しく飲んでたら、あっさり終電逃し。。
結局泊めて貰っちゃいました。

いつもすみません。

また飲みましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂の王様 | トップ | アジリティー競技会 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事