supernova

kenko's blog
日々の出来事

妖怪ウォッチ

2018年12月13日 16時53分25秒 | おもちゃ
しばらく前から今更のように妖怪ウォッチにハマってるUちゃん
プライムビデオで良く見てます

退院したけど外で遊べなくて退屈だと思うので買ってあげました(当然Kちゃんのも)

DX妖怪ウォッチタイプ零式

当時大人気だっただけあってBキッズに大量に中古がありました

しか~し、肝心のメダルが売ってない。。仕方なくホビーオフでメダルを購入

なんだかちょっと高くついた気が。。

しかも同じ緑のメダルでも零式に使えないものがあると買ってから判明。。

何事も下調べが大事ですね。。

まあとりあえず遊んでおります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院 | トップ | 妖怪ウォッチ零式 修理 »

コメントを投稿

おもちゃ」カテゴリの最新記事