supernova

kenko's blog
日々の出来事

ラジコン

2019年10月29日 20時10分43秒 | おもちゃ
隣のM君が誕生日にラジコンを買ってもらった模様

当然家の前で走らせてるので、
自分達のやつも走らせたい二人

でもね。。

バッテリーがお亡くなり。。
+パジェロはバッテリー充電しても動かず。。

う~ん

ラジコンはやっぱり皆で走らせたほうが楽しいし、
できれば同じモデルの方が良いしな~

っと言うことで何のお祝いでも無いのですが
ラジコンを購入

さっそく食いつく二人


開封

ジョーゼン ダートマックス 1/20スケール ラジコン ボブキャットSX ブルー です

M君のはNXでライトが光りますが、予算の都合でSXにしました。
走行性能は一緒なので良いでしょう

今時のラジコンなのでペアリングで12台まで同時走行可能
防水なので水洗い可能
っと子供らが扱うには最高です

そのかわりトイラジなのでON-OFFコントロールで繊細な操作は出来ません

同じラジコンなのでシールで色分け


早速走らせます

結構速い!

俺のも欲しい。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化粧プレート | トップ | 電子レンジ購入 »

コメントを投稿

おもちゃ」カテゴリの最新記事