supernova

kenko's blog
日々の出来事

水遊び

2017年05月21日 17時25分15秒 | 徒然日記
今日も真夏のように朝から暑い。。

朝からブブ乗る~っと言い出すUちゃん

8時からブブ開始です

隣のUちゃんも参戦

そして隣のM君も参戦

家の中に居たKちゃんも出て来ました

M君パパが水遊びセットを出してくれたので皆で遊ぶ


こうなると止まりません。

取り合ってケンカしたりしながらひたすら遊ぶ子供たち

あっと言う間にお昼になってしまった。。

炎天下でこのまま遊ぶのは危険なのでなんとか言い聞かせて一旦家へ

お昼を食べます。

そのままだとまた水遊びする~っとなるので、

取り合ってた車のおもちゃをUちゃんと買いに行くことに。

島忠とかダイソー、西松屋を転々としてなんとか時間を潰して4時過ぎに帰宅

ダイソーで水遊びグッツを大量に購入しました

当然水遊び開始!

日が落ちてきたのにびしょ濡れの子供たち

また延々遊んでましたが、
さすがに暗くなってきたので最後は無理やり終了!

暑い季節はしんどい。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 航空公園 | トップ | ジョイフル本田 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事