メータースイッチ移設の続き
ヤフオクで買ったスイッチが届いた
ダイハツ純正のエコアイドルキャンセルスイッチです
コネクター付きがポイントです
配線は
両端の赤、水色がSWを押している間だけクローズ
中央の二本がイルミになります。
早速配線
イルミはスライドドアのスイッチから分岐します
ピン配は中央2本がイルミで同じです
コネクターから端子を一度抜いて
皮膜を剥いて圧着端子でかしめ
熱収縮チューブで保護して完成
先日メーターから分岐した配線も同様に繋ぎます
配線をまとめて配線は完了
スイッチを入れるには側面の突起を削る必要があります。
カッターで削って完了
設置完了
純正スイッチなのでフィッティングはバッチリです
イルミも当然点灯します
ロゴは「エコアイドルオフ」のままですが。。
運転しながらでもメータ表示が切り替えられて便利になりました!
メータスイッチ移設 その1
メータスイッチ移設 その3
メータスイッチ移設 その4
ヤフオクで買ったスイッチが届いた
ダイハツ純正のエコアイドルキャンセルスイッチです
コネクター付きがポイントです
配線は
両端の赤、水色がSWを押している間だけクローズ
中央の二本がイルミになります。
早速配線
イルミはスライドドアのスイッチから分岐します
ピン配は中央2本がイルミで同じです
コネクターから端子を一度抜いて
皮膜を剥いて圧着端子でかしめ
熱収縮チューブで保護して完成
先日メーターから分岐した配線も同様に繋ぎます
配線をまとめて配線は完了
スイッチを入れるには側面の突起を削る必要があります。
カッターで削って完了
設置完了
純正スイッチなのでフィッティングはバッチリです
イルミも当然点灯します
ロゴは「エコアイドルオフ」のままですが。。
運転しながらでもメータ表示が切り替えられて便利になりました!
メータスイッチ移設 その1
メータスイッチ移設 その3
メータスイッチ移設 その4