kenkenの日記:Toujours Gai

集団ストーカーの被害者です。
今年1月からヘリコプターに追われています。
イギリス発の世界一周中です。

7/3 ソウル4日目

2015-07-04 20:44:23 | 韓国


今日はセブンイレブンで買い物しました。
불고기김밥 ・プルコギキムパプ(불 プル=火、고기 コギ=肉、김 キム=のり、밥 パプ=御飯)
肉海苔巻きです。
一番下の段のオレンジの巻物です。
2100ウォンでした。
あまりおいしくありませんでした。



오리온 オリオン(오=オ、리=リ、온=オン)の초코파이 チョコパイ(초=チョ、코=コ、파=パ、이=イ)です。
世界中で売れているそうです。
1600ウォンです。



후렌치파이 フレンチパイ(후=フ、렌=レン、치=チ、파=パ、이=イ)です。
3500ウォンです。



コカ・コーラ 1900ウォンです。(約207円)
コーラは少し高めと思います。
エジプト、インド、タイ、中国は安かったと思います。
私は日本では、ほとんどコーラを飲みません。
しかし、海外ではよく飲みます。
喉が渇くのと、何を頼めばいいかわからないということもあります。
とりあえずコーラなら味が予想できますから。





たくさんの種類のカップラーメンがあります。
불고기 비빔면を買いました。
(불고기 プルコギ=焼き肉、비빔ピビン=混ぜる 면 ミョン=麺)
1500ウォンです。
まだ食べていません。



カレーライスを食べました。
味は普通です。
6000ウォンです。

ソウルの物価は日本と同じぐらいか少し安いぐらいかと感じます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/1 ソウル2日目 | トップ | 7/4 ソウル5日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国」カテゴリの最新記事