埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

岩村明憲選手。

2006年12月16日 21時48分26秒 | 野球

こんばんは~

松坂選手のボストン・レッドソックス入り報道があってから2日・・・・


岩村明憲選手がタンパベイ・デビルデイズに入団決定です~♪
kenkenは岩村選手好きなんですだから尚更喜ばしいことで
グローブにも”何苦楚魂”って入れちゃったし~


しかも背番号はヤクルト時代と同じ” 1 ”
本人も希望してたし、いい番号で良かったですね~

3年で総額9億円だってさぁ~
松坂投手には及ばないものの・・・・・

・・・凄い金額だ・・・(--;;
やっぱアメリカンドリームだね


岩村選手の一年目の目標は「打率3割はどうしても達成したい。本塁打も松井秀選手(16本)、城島選手(18本)が打った数を目標に、1本でも近づき、追い越したい」


打率は3割かぁ~
日本じゃあんまし盗塁とかしなかったけど、岩村選手は足も速いから20盗塁くらいしてもらいたいですね
ちなみにデビルデイズには盗塁王のクロフォード選手が在籍してます


最終的にはトリプル3を!!


松坂・岩村と順番に入団が決まり次は・・・・
井川 慶 投手の番ですね~☆


最新の画像もっと見る