埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

6年61億・・・!?

2006年12月14日 13時18分31秒 | 野球

こんにちは~

今日からコートデビューのkenkenです♪ (^◇^)


やっぱコートは暖かいね~
朝なんかはちょっと汗かいたし
熱のせいだったりして・・・( 一一;;


でも、寒いのに比べれば全然


さてさて、今日は朝からテレビでは松坂大輔投手のポスティングシステムでの
レッドソックスとの交渉が大詰めってやってましたね~


なんでも一部報道では・・・・
両者が6年総額5200万ドル(約61億円)の契約で基本合意
って報道されてたし


はぁ・・・同じ年で6年での稼ぎが61億かぁ・・・
・・・一生かかっても稼げないよそんな額・・・


まぁ何はともあれ無事に移籍できそうで良かった
一時は西武残留もあるようなこと報道されてたし


そ~いえば、岩村明憲・井川慶両選手もポスティングでは球団決まったけど
まだ契約はしてないんだよね・・・
やっぱ大輔の影響が大きいのかな

桑田投手も第一希望の球団を明らかにしたし
なんでもドジャースに行きたい模様ですね
やっぱジョーブ博士繫がりかな


みんな無事に移籍が完了してもらいたいものですね~


最新の画像もっと見る