埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

あと4日・・・

2007年10月21日 21時54分21秒 | Weblog

こんばんは~

もうすっかりですね~

秋といえば・・・
食欲の秋☆
味覚の秋♪

そして・・・
読書の秋。
前にも言ったかもしれないけど、実はkenkenは読書結構好きなんです

今は会社のオネエサマから借りた赤川次郎を読んでるとこです

ちなみに”杉原爽香シリーズ”ね

結構、赤川次郎は読みやすくて大学のときなんかも通学時間に読んでたんだよね

一旦読み始めると・・・読み収めるのが大変
赤川次郎に限らずだけど、小説を読むと夢中になってなかなか止められないだよね
なので・・・夜更かしもしがち・・・・

まさに読書の秋

そうそう・・・・
あと4日でようやく・・・・

給料日♪
毎月厳しいけど・・・・今月は特に
給料日までは節約しないと

『kdajimvdualepkaoemijakajJkfkdalma』

今年は・・・○○の年だったけどなぁ・・・(--;; 
まぁ・・・しょうがないのかね

早くこぉぉぉぉいぃぃぃぃ~木曜日♪

最新の画像もっと見る