埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

今日で?

2007年10月20日 17時01分56秒 | 野球

こんにちは~

先日パリーグでは日ハムが2年連続優勝を果たしましたが、セリーグは
クライマックスセカンドステージ真っ最中ですね

今日の試合で中日が一気に日本シリーズ進出を決めるか
ジャイアンツが盛り返すか


注目ですね
負けたら最後のジャイアンツは必死で向かってくるでしょうね


注目の試合は・・・
18時開始ですっ☆
あと1時間くらいかぁ

そーいえば、高橋由伸選手なんで昨日は欠場したのかな~
怪我
はたまた・・・・チーム○○・・・まさか選手会長だし後者はないよね
新聞各紙でも怪我とか色々書いてあったしね
この最後の決戦でチームの中心選手が出ないのは普通考えられないから
絶対に何かあったんだろうな


ちなみにkenkenは中日の平田選手に注目してます
今シーズンは開幕からずっと2軍暮らしだったけど、9月になって1軍に上がってきて
クライマックスシリーズもスタメンで出てますね
でも・・・結果が出てないっぽいし・・・(><)

落合監督が『オレ越え』を期待した選手だから頑張ってほしいですね

打席での構えも高校時代より威圧感出てきてたし
振りは相変わらず豪快で鋭いし

ガンバレ平田!
PS・・・kenkenは中日ファンでも巨人ファンでもないからね~
プロ野球はどうしても選手個々のプレーに目が行っちゃうしね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本シリーズは。。 (彩雲)
2007-10-21 17:53:48
kenkenこんばんは
昨日の巨人VS中日の試合。。ウッズのホームラン!
すごかったね。
「神様がくれた一発!」
巨人のシリーズの頑張りはどうなってしまうのって言うか。。今シーズン終了ですね。

来年は。。俊足の藤村大介選手に期待しょう。。と

今日は。。彩雲のブログ貼り付けちゃった
良かったら見てね
返信する
おぉぉっっ♪ (kenken)
2007-10-21 22:08:13
彩雲さんこんばんは

おぉぉっ
ブログが貼り付いてる~

さっそく行ってくるね~


あ・・・ドラフト1巡目の藤村君
先日TVで走力は今からでもプロの1軍で使えるって
スカウトが話してたの見たよ~
なんでも脇谷選手より早いみたいだしね

頑張って守備・打撃を1軍レベルになってレギュラーに
なってもらいたいね

返信する