埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

おっとっ(><)

2007年10月22日 22時17分29秒 | Weblog

こんばんは~

kenkenだよぉ~
↑Nack5のミッキー風に

おっと・・・
埼玉県民以外には分かりにくかったかな・・・

はい・・・・

kenken・・・

”風邪っぽい”です

今日、仕事中に変な汗かいてきてたし
なんだか体が熱かったよ(--;;

と、言うわけで今日は寝ます

まだ一週間始まったばっかだし・・・(><)
自己管理・・・
自己管理・・・
って、もう遅かったりして・・・

でも、薬飲んで・・・
エスカップ飲んで・・・
布団被って寝ますっ

おやすみなさい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ(><)あれ! (彩雲)
2007-10-22 22:42:48
kenken風邪ですか
急に寒くなったからね。
薬飲んで。。寝るのが一番ですね
「お大事に~~」


あ!レッドソックス松坂大輔そして岡島
頑張りましたね
良かった!良かった
返信する
(><)v (kenken)
2007-10-23 21:34:09
彩雲さんこんばんは

風邪は大分良くなってきたよん
やっぱエスカップが効いたかも

いよいよ関東大会が週末に迫ってきたよ~
”勝負”だね
埼玉も選抜出場できるといいな~

返信する