埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

第2クールの始まり!?

2006年12月13日 13時14分35秒 | Weblog

こんにちは~


はい・・・風邪引きました・・・( 一一)

風邪の第二クールの始まりです・・・


昨日の午後あたりから喉がゴロゴロしてて・・・
自分でも、これはマズいかも・・・・って思ったんだけど・・・(>_<)


kenkenは乾燥とかホコリにどうやら弱いみたいです
大掃除とかやったら風邪引くし
まぁ、そんな時はマスクするんですけどね


しかし・・・

はぁ・・・・
喉と鼻水が凄くて、さすがに今日はコンビニでマスク買っちゃったよ


コンビニでマスクなんて買ったの生まれて始めてかも・・・(^◇^;;


先月の末にも風邪引いてるし・・・
あれはたぶん今流行のノロウイルスだろうな~・・・


まさか二ヶ月連続とは


なんか最近はついてない感じがする・・・・

せめてロト6でも当たらないかな~(T_T) 笑


みなさんも風邪には用心ですよ


最新の画像もっと見る