埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

お裁きが。

2007年10月15日 22時48分22秒 | スポーツ

こんばんは~

先日行われたボクシング世界マッチでの亀田家への処分が今日発表されたね

結果は・・・
『亀田大毅にボクサーライセンス停止1年、セコンドについた父親の亀田史郎氏にセコンドライセンス無期限停止、同じくセコンドを務めた兄の亀田興毅に厳重戒告』

と、日本では過去にみない重い処分だったね

kenken・・・・
亀ちゃん好きだけど・・・・
この間の試合はねぇ・・・

友達の家でビデオ見てみたけど・・・
んっ!?ボクシング?格闘技?
って思ったよ

スポーツマンとして最低限のルールは守らないとね
なんでもルールがなくなったらスポーツじゃ無くなっちゃうからね

・・・日本人対決でよかったかも・・・外人(例えばポンサクレック?だっけ?との世界戦であの内容だったら、モロに世界であの映像が放映されたらさすがに・・・

亀ちゃん家にはこれを糧に又頑張ってもらいたいね
あの亀田家の家族愛は今の現代にはないからさぁ~

もう少しだけ大人になって、力もさらにパワーアップして戻ってきてほしいな~
日本人としては見せれるボクサーだからね

勝った内藤選手・・・・
大人な対応だね☆

先に反則とられた所だけ残念だったけど
でも、素晴らしい選手ですね
しかも、TVでのコメントが結構うけるし♪

内藤選手には今後も防衛を続けてほしいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん@@亀田親子@@ (彩雲)
2007-10-16 07:53:32
おはようkenken
亀田三兄弟@@
あんな元気!な兄弟大変やね
ボクシング。。あまり見ない!
スポーツはやっぱり礼儀が一番だよね

ねえ!長野県勢すごいよ
北信越大会。。今日が県勢同士の戦いです
丸子修学館VS長野日大
良い試合結果で。。来春のセンバツはアベック出場だよ
ねぇ!すごいでしょ~~

返信する
凄いっ☆ (kenken)
2007-10-16 21:29:31
彩雲さんこんばんは

長野県勢凄いね
長野県勢同士の決勝っていつ以来?

ってか、観戦に行ったのかな

来年の選抜は記念大会がから北信越枠はきっと
標準で3校だよね・・・きっと

もうアベック出場決定だね
おめでとうございますm(__)m

埼玉県勢にも頑張ってもらいたいな~
関東は来週の土曜からだからもうちょっと先なんだ
返信する