埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

北信越の王者決定☆

2007年10月16日 21時24分21秒 | 野球

こんばんは~

本日、高校野球”北信越大会では決勝戦”が行われ、秋の王者が決定しました

しかも決勝の顔合わせは・・・
長野日大丸子修学館
長野対決☆

凄いね選抜・・・長野から2校ほぼ決定だよね
ん・・・長野からアベック出場って初めて!?

このブログによくコメントくれる彩雲さんなんか大喜び
kenkenは長野からもう1校出てた、飯山南・飯山気になったけど残念

そして、その決勝戦長野県同士の決勝という事は・・・
そう飯山南・飯山が長野3位で北信越大会出場って事は・・・

長野県大会と同じ顔あわせ(><)
ちなみにその時は・・・・
5-3で迎えた8回に丸子修学館が4点を入れ長野日大を突き放し優勝☆


で、今日の結果だよ
決勝
 長野日大  000 000 310|4
 丸子修学館 000 000 002|2
 (長)上村君-石川君
 (丸)下村君、竹内君-山崎君
優勝:長野日大(初優勝)

最終回、県王者・丸子修学館が追いすがるも、4点差は多いく・・・長野日大が優勝☆県大会でのリベンジを果たしましたね!

長野県民の高校野球マニアにはたまらない選抜になりそうだよね
埼玉からも2校出場しないかな~



15日には東北大会でも決勝が行われ・・・
決勝
 聖光学院 100 001 001|3
 東 北  012 102 23×|11
優勝:東 北(16回目:4年ぶり)
強い東北が帰ってきましたね~聖光学院も近年東北を代表するチームに成長してきましたどっちとも充分全国で通用する力ですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北信越☆終了♪ (彩雲)
2007-10-17 07:25:34
kenkenおはよ~
北信越終了!
長野日大が初優勝を飾りました。
彩雲。。。県大会から丸子修学館を応援していましたが。。。まぁ~いいか

センバツアベック出場は松商学園・長野高校が出場した1985年以来なんだって
日大は神宮大会出場だから。。全国相手にどんな試合をするかが。。楽しみだね

埼玉もがんばれ~
返信する
おめでとう☆ (kenken)
2007-10-18 22:18:09
彩雲さんこんばんは

偏頭痛が痛いkenkenです

長野同士の決勝は長野県民にはたまらないよね
アベック出場は23年ぶりなんだね
kenkenはまだ幼稚園・・・笑

関東大会では埼玉にも頑張ってほしいなぁ
明治神宮大会も見に行きたいっ
返信する