埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

1・4倍の確率は。

2006年12月23日 23時51分50秒 | スポーツ

こんばんは~

もうすぐ時計の針が12時を回り・・・・
そう・・・クリスマスイヴですね~☆


kenkenは特に予定なし・・・・
何するかな・・・(--;;


ちなみに12月の第4週の日曜日と言えば・・・
有馬記念☆


・・・と言っても以前に話した通り、kenkenは競馬にはほとんど興味なし・・・


まぁ今回は噂のディープインパクトの引退レースってことで世間でも結構にぎわってますね~

先日世界チャンピオンを防衛した亀田興毅選手は単勝で300万!!かけるって新聞に載ってたし


おいおい・・・・そんなにかけて・・・平気なのかよ・・・(--)
ちなみに今現在のディープインパクトのオッズは1・4倍

300万で勝ったら1・4倍・・・・
\4000000-


1・4倍でもさすがに300万もかけると凄い数だな・・・・
さてさて明日の結末はいかに・・・・



最新の画像もっと見る