埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

年末ジャンボ。

2006年12月26日 13時16分06秒 | Weblog

こんにちは~

東京では今日から・・・・・・・


しかもかなり寒いし・・・
天気予報だと明日くらいまで続くらしい・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
やっぱし、冬は特に話題がないなぁ~
野球はオフだからね


あ、そうだ
年末ジャンボ買いましたかぁ~(^◇^)


3,000円でとりあえず、夢をGETしないとね~


ってことで、kenkenは先日会社にみずほの営業マンの人がきて、
バラで一口お買い上げ~

連番と迷ったんだけど・・・
何等でも当たる確率はバラのが高いような気がして・・・( 一一;;

知人から
「高い所に置いておくと当たるらしいよぉ~」

って聞いて、去年の年末ジャンボは会社の席の後ろにあるキャビネットの
一番上に置いておいたんだけど・・・

末等のみの当選で・・・(>_<)

なので今年はパソコンのキーボードのすぐ近くに置いてあります
やっぱ身近なところのほうがね♪


・・・当たりますように・・・(^◇^)

みなさんのも当たると良いですね~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝くじ (はらぼー)
2006-12-26 20:11:26
自分も買いました。とりあえず連番で10枚。今はクルマの中で眠っています。3億は忘れた頃にやってくる!←ひそかな願いです(^o^;
返信する