No More Words

趣味で撮ってる写真(野球・サッカー・競馬・プロレス・風景etc)をUPしつつ、 ついでに何か書いたり書かなかったり。

【写真】【野球】3/18(金) 中日ドラゴンズ VS 東北楽天ゴールデンイーグルス vol.2 @ナゴヤドーム

2011年04月02日 13時59分01秒 | 野球
今日は各地でチャリティマッチが行われてますが…
前回に引き続き、今回は3/18(金)のオープン戦の写真です。
今回は中日Photoとなりますー。

■メンバー表交換 落合博満監督 #66 with星野仙一


■先発・中田賢一 #20






■荒木雅博 #2




■井端弘和 #6


■森野将彦 #30



※この日は2ランホームランを放ちました。

■和田一浩 #5


■ジョエル・グスマン #45



※新外国人選手です。この日は冴えませんでしたが、パワーありそうです。

■トニ・ブランコ #42




■藤井淳志 #4


■谷繁元信 #27


■大島洋平 #8




■佐伯貴弘 #7



※横浜の時はチャンスで回るとチョー怖かった。。。今年からは頼んますm(_ _)m

■エンジェルベルト・ソト #70

※カルロス・ゴーンでもMr.ビーンでもなく、ソトです(笑)

■岩瀬仁紀 #13

※この日はなかなかストライク入らず…今年もちょっと不安。


※試合後、佐伯とグータッチ。

■中日ファンもスタンドから東北に声援を送ります




■撮影位置…内野A 1塁側 1塁側 2階 1ゲート 14通路 3列 127番
■撮影機材…EOS 40D(BG E2N) + EF300mm f4.0L USM
■シャッタースピード…1/400
■絞り…f4.0
■ISO感度…1600
■ホワイトバランス…マニュアル

次回更新は3.21全日本プロレス@両国国技館予定です☆

まぁ、そういうこっちゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね!!! (ストンコ)
2011-04-28 18:39:42
僕はプロレスが好きですが野球もいいものですね。

やはり野球も写真撮るの本当に巧いですね。

ちなみに僕は所沢に住んでるので西武ライオンズ派
返信する
Unknown (Keng_Chang)
2011-04-30 01:16:10
>ストンコさん
あら、所沢!
ちなみに自分は所沢から黄色い電車で新宿方面に少し行ったとこに住んでます♪
西武ドームもちょいちょい行きますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。