No More Words

趣味で撮ってる写真(野球・サッカー・競馬・プロレス・風景etc)をUPしつつ、 ついでに何か書いたり書かなかったり。

【写真】【競馬】9/16(日) 関西テレビ放送賞ローズステークス @阪神競馬場

2012年09月21日 23時09分53秒 | 競馬
久しぶりの太陽の下で写真撮ってきました。
この夏は花火とか屋内の撮影が主だったので太陽の光がまぶしいまぶしい(笑)

この日は3歳牝馬クラシックの前哨戦、ローズステークス。
春の桜花賞・オークス二冠馬・ジェンティルドンナが馬体重+12kgでどうかと思いましたが…

強かったっす。

夏の上がり馬の台頭も期待しましたが、休み明けであの走り。
このレース見た限りだとアパパネ以来の三冠馬が誕生しそうなそんな予感。

ちなみに今回から画像サイズを大きめ960px*640pxにしてみました。
試験的なのでまた元に戻すかもしれませんが…

あと…あいかわらず勝ち馬の見きわめに苦戦中。
内優勢かと思ったら外、外優勢かと思ったら内が残る、
ああ歯がゆい。

■4回阪神4日 5R メイクデビュー阪神
1着・ダンツクロノス(橙帽)


■4回阪神4日 8R 野路菊ステークス
ラブリーデイ(黄帽)




■4回阪神4日 11R 関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)
~パドック~
ジェンティルドンナ




ヴィルシーナ ※馬主はおなじみ大魔神・佐々木主浩氏。この日もパドックの夫妻で来てました。


ラスヴェンチュラス


誘導馬


~レース~
1着・ジェンティルドンナ










ひと夏を越えてもブログランキング参加中。
皆様の「ひとポチ」が私の幸せ。
どうぞよろしくですm(_ _)m
写真(全般) ブログランキングへ

競馬 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wata)
2012-10-14 18:56:38
またまたコメント失礼します。日々更新をチェックしては癒されております。競走馬って美しいですね!京都競馬場に私も行ってみたいです!(^^)!お体に気を付けてこれからも綺麗な写真を撮ってください!
返信する
申し訳ないです; (Keng_Chang)
2012-11-16 01:04:01
ここ数ヶ月、出かける機会が無く、ブログも、いただいたコメントも気付かず放置してしまってました。。。
本当にすみません…

秋の京都競馬場の雰囲気(特に晴れの日の夕方)はいいですよ。
なんともいえない切ない雰囲気が好きです。
秋の淀、おすすめですのでぜひ行ってみてください☆

自分もなんとか時間取って、ブログ更新できるようにがんばります(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。