No More Words

趣味で撮ってる写真(野球・サッカー・競馬・プロレス・風景etc)をUPしつつ、 ついでに何か書いたり書かなかったり。

【写真】【競馬】6/24(日) 宝塚記念 @阪神競馬場

2012年07月14日 21時09分50秒 | 競馬
冗談抜きで写真UPするの忘れてました(^-^;)
遠い昔の話ですが、夏のグランプリ「宝塚記念」です。

結果はご存知の通りオルフェーヴルが復活V。
池添も涙のインタビューとなったわけです。


…が、

個人的にはんな事ぁ知ったこっちゃなく(笑)、
「勝っても負けてもルーラーシップを撮る!」という目標が達成できたのでよかったなと。
わずかですが馬券も取れたし。

ちなみにルーラーはこの秋、国内専念との事。
関東遠征を計画に入れねば。。。


ではルーラーシップ大盛りで色々参ります↓

■3回阪神8日 1R 2歳未勝利
ラウンドワールド


■3回阪神8日 5R メイクデビュー阪神
マズルファイヤー(2着)


■3回阪神8日 9R 皆生特別
ニンジャ(8着)


■3回阪神8日 11R 第53回 宝塚記念(GI)
~返し馬~
ルーラーシップ






オルフェーヴル


ネコパンチ


~レース・1周目~
ネコパンチ


~レース・4角~


~レース・直線~
ルーラーシップ(2着)










相変わらずブログランキング参加中。
お立ち寄りのついでにポチして頂けると幸いです。

競馬 ブログランキングへ


写真(全般) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。