No More Words

趣味で撮ってる写真(野球・サッカー・競馬・プロレス・風景etc)をUPしつつ、 ついでに何か書いたり書かなかったり。

【写真】【マラソン】第32回 大阪国際女子マラソン @大阪ビジネスパーク

2013年02月03日 13時28分07秒 | 日記
今年最初の更新です(^-^;)
あけましておめでとうございます。
今年は去年よりは多く撮影に行って、いっぱい更新していければと思ってます・・・。

2013年の初撮りは人生初のマラソン撮影。
事前知識をつけようと色々調べましたが、まったく要領がつかめず
とりあえずストリートビューでロケハンだけしてぶっつけ本番でしたが
まぁ初めてにしてはそこそこ撮れたのかなと。

前日になっての野口みずき選手の欠場は残念だったけど、
新鮮な撮影となり楽しかったです。

ちなみに、今回は17km地点&28km地点でしたが、
来年はもう少し勝負どころで撮ってみようと思います☆



■先頭集団(17km地点)


■渋井陽子選手&福士加代子選手(17km地点)


■福士加代子選手(28km地点)




■小崎まり選手(28km地点)


■渋井陽子選手(28km地点)




■リサ・ウェイトマン選手(28km地点)


■樋口紀子選手(28km地点)



…そういえば優勝したガメラシュミルコ選手は一枚も無かった…orz


2013年もブログランキング参加中。
ぽちってもらえるとヤル気2割り増しです☆


スポーツ ブログランキングへ


写真(全般) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。