No More Words

趣味で撮ってる写真(野球・サッカー・競馬・プロレス・風景etc)をUPしつつ、 ついでに何か書いたり書かなかったり。

【写真】【プロレス】3/21(月) 全日本プロレス プロレスLOVE in 両国 Vol.11(前半) @両国国技館

2011年04月09日 00時41分36秒 | プロレス
えーと…チャンピオンカーニバル始まっちゃいましたが…
先日の両国photo(前半)です。

この日は震災直後かつ首都圏の計画停電の影響もあり、ギリギリまで開催されるか分かりませんでした。
そして全日本プロレスが出した答えが…「予定通り開催」。
色んな周囲の声もあったとは思いますが、全日サイドが検討に検討を重ねた上での決断であった事と思います。
当日は雨模様かつ、各催し物が全国的に自粛傾向だった事もあり、客入りは少し寂しい感じでしたが
それは仕方ないですね。

当日会場では、ロビーで選手達が募金箱を手にチャリティー活動を行ってました。
自分は近ちゃんの募金箱にわずかですが募金を。
「ありがとう!」と、ぶっとい腕でがっちり握手してくれました。

この日はブードゥーの面々もチャリティに参加。
サイン会&撮影会をかねての募金活動を行っており、こちらにもわずかばかり募金。
滅多にサインをしないらしいTARU総帥に、自分が撮った写真にサインしてもらいました☆


しかしどの選手の募金箱に惜しげもなくお札が入っていく光景を見て、
プロレスファンもなかなかやるな~と感慨深くなりましたね。

では、写真です↓
※今回は節電のため、照明を減らして開催された為、いつもより暗い条件での撮影となりました。
 ISO感度をMAXまで上げたのでノイジーですが、ご了承を。


試合前のブードゥータイムに…


"brother"YASSHI登場!!!!!
「今の俺達にできることはご機嫌ちゃんでいる事。
 復興の為には俺達がゴキゲンチャンでいる事。
 東京から被災地へゴキゲンチャンパワーを送る事や!」と、東北に向けてエールを送る。



■第1試合 タッグマッチ30分1本勝負
○宮本和志/渕正信 vs ×中之上靖文/ゾディアック
(5分08秒 垂直落下ブレーンバスター→片エビ固め)

ベテランも若手もみんなで熱いファイトを展開。


ゾディアックもありがとう。



■第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
○KAI/カズ・ハヤシ vs ×BUSHI/大和ヒロシ
(8分58秒 スプラッシュプランチャ→片エビ固め)

2試合目にはもったいない、そんな顔ぶれ。


ん~…何だかすげー技。しかし誰が一番痛いのか…


BUSHIが舞えば、カズも舞う!


ちょっと見ない間にKAIがデカくなった気がした。





■第3試合 6人タッグマッチ30分1本勝負
浜亮太/ジェシー・ホワイト/○ビッグバン・ベイダー vs ×MAZADA/レネ・デュプリ/TARU
(12分16秒 ビッグクランチ→エビ固め)

ブードゥー総帥が今日対するは…


なんとベイダー!!!!




ベ…イダー(笑)?


思ってた以上に動けてましたねー。




もっとベイダーと絡んでほしかったなぁ。


最後はビッグクランチでMAZADAを沈める。


「ガンバッテ!ニッポン!」…ありがとうベイダー。



■第4試合 アジアタッグ選手権試合60分1本勝負
王者 ×征矢学/真田聖也 vs 挑戦者 岡林裕二/○関本大介
(35分51秒 ぶっこ抜きジャーマン)
※第84代王者組の征矢学&真田聖也組は3度目の防衛失敗。
 関本&岡林組が第85代王者に。

挑戦者チームが終始凄まじいパワーで圧倒!




真ん中が一番痛そう…


勝者と敗者。



■撮影位置…2F指定席 正面イス席 8列 31番
■撮影機材…EOS 30D(BG E2N) + EF300mm f4.0L USM
■シャッタースピード…1/320~400
■絞り…f4.0
■ISO感度…3200相当
■ホワイトバランス…白熱電球


次回は後半戦です~☆
まぁ、そういうこっちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。