No More Words

趣味で撮ってる写真(野球・サッカー・競馬・プロレス・風景etc)をUPしつつ、 ついでに何か書いたり書かなかったり。

【写真】【プロレス】6/16(土) 新日本プロレス DOMINION 6.16 @BODY MAKER コロシアム Vol.3

2012年06月26日 22時00分11秒 | プロレス
もはやどんな試合だったか思い出すのが困難になってきてますが、中途半端では終われないので(笑)
今回は下記の2試合です。
IWGPヘビーは特別枠でお送りします☆

----------
2012.6.16(土) DOMINION 6.16 BODY MAKER コロシアム
■第7試合 スペシャルタッグマッチ30分1本勝負
内藤哲也/後藤洋央紀 VS 田中将斗/中邑真輔

■第8試合 スペシャルシングルマッチ30分1本勝負
真壁刀義 VS 鈴木みのる
----------

■第7試合 スペシャルタッグマッチ30分1本勝負
×内藤哲也/後藤洋央紀 VS ○田中将斗/中邑真輔
(13分28秒 スライディングD→片エビ固め)

ここに来るまでにずっとIWGPに挑戦すると棚橋とオカダの間に割って入ってきていた内藤。
後楽園で何か動くかな?と思いきや何も動かず。
もしかしたら当日?と思いきやこちらも何も動かず。
一体なんだったのか謎です。
去年のG1準優勝を皮切りに弾けるのかと思ってましたが、若干迷走気味のような印象。
この日の試合も中邑-後藤バトルに持っていかれた様子でした。


なんかクネクネ度が増してる…






ボマイェ見たかったけど…


カウンターラリアットで切り返される。


内藤もなんとか奮闘するが…


最後は田中のスライディングDで撃沈。


中邑は試合後も後藤を挑発。ICベルトを10円玉呼ばわりしたのには笑った(笑)



■第8試合 スペシャルシングルマッチ30分1本勝負
真壁刀義 VS 鈴木みのる
(16分21秒 キングコングニードロップ→体固め)

最近は断片的にしか見てなかったのですが、何やらこの二人はモメてたらしいですね。
試合前の煽りVTRで何となく把握しました。
「プロレスじゃなく喧嘩」と言ってた通り男くさいゴツゴツした試合でした。
スピーディな試合展開が多い近頃のプロレスですが、こういった試合はやっぱり必要ですね。
鈴木軍はこれで終わってしまう(新日本撤退)なのでしょうか。

このアングルは相対する二人をイイカンジで撮れますね。


バチバチ。










終盤。必死でスパイダージャーマンをこらえる鈴木を…


強引に投げきった!!


さらにコーナーに上った真壁を鈴木がおいかけるも、鈴木の首元にキングコングニー!!


立て続けに後頭部へのキングコングニーで真壁が3カウント奪取。




■撮影位置…2階指定席A 北側 Aゾーン b列 27番
■撮影機材…EOS 40D(BG E2N) + EF300mm f4.0L USM
■シャッタースピード…1/400~500
■絞り…f4.0
■ISO感度…1600(※入場時はISO3200相当)
■ホワイトバランス…白熱電球


はてさて、相変わらずブログの更新は遅いくせにブログランキングには参加中。
ポチッとして頂けると中邑真輔がもっとクネクネになるとかならないとか。
※次こそ棚橋 VS オカダのIWGP戦です。…いつかは分からないけど。

プロレス ブログランキングへ

写真(全般) ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。