No More Words

趣味で撮ってる写真(野球・サッカー・競馬・プロレス・風景etc)をUPしつつ、 ついでに何か書いたり書かなかったり。

【写真】【競馬】11/24(土) 京都2歳ステークス(エピファネイア)ほか @京都競馬場

2012年11月26日 21時00分00秒 | 競馬
おひさ~。
約2ヶ月ぶりに撮ってきました。
色々GIもあったけどなかなかどうして。
でもこの日はちょっと気になる2歳馬がいたので淀ってきました。

この日の目当てはもちろん京都2歳のエピファネイア。
母親のシーザリオはタイミング悪く一度も撮れなかったので
この仔も撮れる時に撮っておこうかと。
デビュー戦もなかなかな勝ち方でしたし。

しかしまあ秋の京都、寒い。。。

■秋っぽいものを。


■5回京都7日 7R メイクデビュー京都
1着:ノーブルコロネット


■5回京都7日 9R 京都2歳ステークス
パドック・エピファネイア






返し馬・エピファネイア


レース 1着:エピファネイア




レース後 エピファネイア


※レースはやはりというか、エライ引っかかって直線は素質だけで勝ったような感じ。
 気性が丸くなればかなりのものになりそうな感じ。
 あとはこの血統は脚元が怖いからとにかく無事にいってほしいですね。


■5回京都7日 10R 高雄特別
1着:マイネルシュトルム





■5回京都7日 11R 第57回 京阪杯(GIII)
5着:ハナズゴール

※最後の最後まで何が来てるかターフビジョン見て粘ったけど、外に振ってしまい内の勝ち馬は撮れず。。。


2ヶ月の休み明けでもブログランキング参加中。
あなたのポチが私の幸せ、私の幸せがあなたのポチ。
お前のものも俺のもの、よろしければクリックお願いします。

競馬 ブログランキングへ

写真(全般) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。