Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

女子部 並列な飲み会。

2009-07-09 00:01:31 | 日常
今から**さんと飲むんですが来ませんか?

既に食事も済ませた状態でも、
女性からのお誘いは断れません


社会人になったころの飲みの席といえば、
同僚など並列な飲みがメインで、
頻繁にありましたがサラリーマンを卒業してから、
並列な関係の飲みは当然のように一切なくなりました

今回は、同じ仕事を同じ場所でしている、
まさに懐かしの、 並列飲み会


上下関係や利害もない並列な関係だからこそ、
語れる話があり、並列な飲みは盛り上がる

仕事で凹んでいる女性スタッフに元気を!

職場では良い事も悪い事も色々あります
とにかく吐き出しましょう
愚痴は溜め込まずに吐き出す
それだけで楽になります
トークでストレス解消って、
たまにはイイもんです


翌日の仕事開始時間を忘れ、
駐車場が閉鎖される午前2時まで。。。

眠かったけど楽しかった
でも唯一、自分が選んだこのお店は激マズかった
いつもの店にすれば良かった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿