Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

上級ソロ&中級ペア、祝・合格♪

2007-02-18 13:25:45 | HENTAX
昨日の土曜日、終日小学校に軟禁されていましたが、
夕刻、素晴らしいメールが

「上級ソロ&中級ペア、2種合格しますた

とある遠方に住んでいるとは思えない程の、
距離感の姉妹さんが、全国大会金賞に続いて、
またまたやってくれました

どのくらい凄い事なのか?
さっぱりわかりませんが
姫が難易度の高い検定に合格したようです
体調最悪の中、究極の集中力を発揮して
見事合格
意外と頑張り屋なところに感動です


その知らせを受ければ、
当然のように夜に祝賀会です


雨の降る中、高速をスタッドレスで滑りつつ、
ホワイトパールなクルマを煽りながら、
会場へ到着


夜の8時30分に豊州・・・

何故集合???

と疑問もありますが、せりママ誕生日会と同じで、
とにかく祝いたいということですね
もう既に顔パス状態のアンジェロで祝賀会


祝賀会のはずが、毎回撮影しているデザートを、
毎回撮影・・・このデザートも調査対象でしょうか
おこちゃまも姫の合格に興奮して大騒ぎです

当然、何の会なのか?さっぱりわかりませんでしたが、
まぁ~とにかく夕食を食べたかった!
ということでOK牧場です


将来のきゃんぺーんが~るチャンから、
ドラゴンボールを3つだけ頂きました

7つ揃ったら、
姫のさらなる活躍をお願いしようかと

姫の頑張りと家族のフォローアップ、
二人三脚での合格、
本当におめでとうございました





あっ、祝勝会ですが、せりママ誕生会同様に当然のように・・・

当日主役は不在でしたが、何か?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (white_pearl)
2007-02-18 15:00:53
何やらおめでたいパーティはいいですね。{祝}
本人不在で騒いでも、我々の気持ちはきっと
東海地方へと届いている事でしょう{グッド}

顔パスでいつもの席に案内されて、店員さん達も
態度がとてもやさしくなりましたよ。
通いつめて見るもんですね。{パチパチ}
次は何をネタに、勝手にお祝いしましょうかね{ケーキ}
返信する
Unknown (ken)
2007-02-18 18:08:38
ぱーるさん、こんばんは{ビール}

本人不在のパーチーもいいもんです{グッド}
東海エリアに本当に届いたかは不安ですが、
まぁ~OKとしましょう!!

顔パスとは素晴らしいです{グッド}
通うことは大事です!
継続は変態なり・・・という言葉もありますので!
次回は・・・何で?????

誰か誕生日の人いませんかね???{ロケット}
返信する
Unknown (ぱ~る婦人)
2007-02-18 22:53:46
kenちゃん{だんご}
ここのところ{祝}お目出度続き{祝}で
{クラッカー}パーチー続き{クラッカー}ですね{ルンルン}
『いつもの会場』も居心地がよく{うさぎ}
噛めば噛むほど味が出るスルメイカのように{ラブラブ}
そして店員のおねいさんたちもフレンドリーに{パチパチ}
そろそろVIP待遇になるかしら{ひらめき}

主役不在{赤ちゃん} 事後報告で{グッド}
いわうココロが大事です{さくらんぼ}
返信する
Unknown (ken)
2007-02-18 22:56:53
パール婦人、こんばんは{ビール}

お互いに偶然に遭ってしまいますね!
こんなに広い関東で偶然に遭うなんて!!
不思議ですが!!!

いつもの会場・・・これが増えて困りますが!!!
でも楽しいのでOKでしょう!
主役不在がまたステキです!!
全てが事後報告!!!

もうこのまま突っ走りましょう!
返信する

コメントを投稿