Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

My パイロン・・・

2007-05-22 09:01:22 | 日常
Mr.MAXなどが入るショッピングセンターの立体駐車場
私から少し離れた場所に駐車した懐かしの
インプレッサ。。。

やっぱりカッコいいなぁ~と
眺めたくなるクルマ

所有者が降車してお店の方へ向か・・・
こともなく、トランクからパイロンを出して


ええええ?専用駐車場ですか?

My パイロンにもビックリです

携帯カメラしかなかったのですが、
さらに接近してみましょう


素晴らしいです

この厳重なパイロンで守られたインプは幸せです
駐車場でのトラブルって結構多いですからね、
やっぱりMyパイロンで愛車を守らきゃ
過去にドアパンチされたんでしょうね

さらにエスカレートして、モーターショーのように、
チェーンなどで囲って欲しいです

気持ちは物凄く理解できます
クルマは大切ですからね

でもこれほど大事な愛車なら、
このようなショッピングセンターの駐車場には、
私ならこのクルマでは来ません

しかも平日・・・昼でも夜でもこの階の駐車スペースは、
いつもガラガラ
なので、パイロンを配置するまでもないんですけどね

こんな感じでパイロン置かれてしまうと、
かなりの威圧感ありますが、パイロンがやや小さいので
可愛いくも感じます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UJ)
2007-05-23 00:39:27
kenさん、こんばんは。

これ、かなり笑いました。。
平日のMr.Max駐車場でMyパイロンとは・・・ガラガラですもんね。。

パイロンはMr.Maxに売っているんでしょうか?(爆)
返信する
Unknown (ken)
2007-05-23 07:40:10
Ujさん、こんにちは{晴}

このようなクルマへの愛情たっぷりな方も
いるんですね{YES}

当然、売ってるんでしょうね!
もしや、これもプロモーション{ロケット}
返信する
Unknown (ぷ~さん)
2007-05-23 18:11:20
KENさん おひさしぶりっこのぷ~さんです。
駐車して「パイロン並べて・・・」乾杯です{ロケット}
私も先日、ドアパンチでえくぼがあったので直しました。
これからパイロン購入に走ろうかしら。
いつでもどこでもパイロン・・・素晴らしい?
駐禁もこれでパスできる?(核爆){爆弾}
返信する
Unknown (ken)
2007-05-23 18:15:02
ぷーさん、こんばんわん{いぬ}

あれれれ・・・ドアパンチですか!!
それは痛いですね{ごめんなさい}

今やマイパイロンの時代です!
早く購入して大黒でもマイパイロンを
広げてくださいませ{パチパチ}

激しく期待してますよ!
返信する

コメントを投稿