Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

怒涛の試乗シリーズ エルグランド

2009-06-18 01:25:18 | その他のクルマ
木曜日恒例、怒涛の試乗シリーズ

cubeと同時間に800mだけ試乗した
エルグランドです

既に後席での体験済みなのですが、
運転するのは初めてです。。。

運転そのものよりもアラウンドナンチャラの
カメラが物凄く気になってて


とにかくデカイ

こんなに大きなクルマを毎回駐車場から出して、
運転することを考えると、
運転自体が義務のような気がしてきてしまいます


カメラボタンを押せば・・・

これは楽しいですね


うーん、運転するのがやっぱり義務ちっく


でもコレは楽しい


このクルマは運転しないで後ろに乗るのが、
やっぱり一番ですね

縦にデカいってかなりの疲れを感じます
日常的にこのクルマを短距離でも出し入れすることを
考えると。。。
クルマに乗る機会が減りそうで、
まさかのECOかも

大家族なら
そして運転の楽しさを捨て何よりも家族のことを
最優先に考えられるパパさんが買うクルマだと、
あらためて思いました

でもここまでデカくなくても、
家族優先車はいっぱいありますけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿