Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のみず)
2008-04-10 14:30:09
私もこの報道には驚かされ不快な気分になりました。
聴力障害で生活や仕事で苦労をされている大勢います。
酷い話です。
返信する
Unknown (whitewild)
2008-04-10 18:25:22
avexではよくあることです{グッド}

・・・。

あれれ?<色:#ff66cc><太>perfume</太></色>を忘れてませんか?
ニューアルバム「<太>GAME</太>」は4/16発売ですよ{ラブラブ}
返信する
Unknown (ken)
2008-04-10 22:35:35
のみずさん、こんばんは{流れ星}

確かにこのアソビめいた見出しとその内容には、
愕然としましたけど、真相は如何に{はてな}
全てにタイミングがよすぎるのでやっぱり・・・

謎多き大人の世界ですね{げっ}
返信する
Unknown (ken)
2008-04-10 22:36:40
しろちゃん、こんばんは{流れ星}

>avexではよくあることです

そうなんですね{ピース}

>あれれ?perfumeを忘れてませんか?

確かに{キラリ}

あ、これは女王対決ですので{おにぎり}
返信する
Unknown (しんしん)
2008-04-10 23:46:45
僕も Hikkiの方が、大好物です{ラブラブ}。
返信する
Unknown (ken)
2008-04-11 09:10:19
しんしんさん、こんにちは{晴}

>僕も Hikkiの方が、大好物です

Yes{グッド}

実はAYUも大好物だったのですが、PVからプロモから、
そして曲自体が旬な時期だけ聞ける曲しかなくて{げっ}
Hikki の曲は過去の曲も含め、いつでも聞ける曲で、
やっぱりベースが違うのでしょうね{グッド}
返信する

コメントを投稿