Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

酒井法子 逮捕 覚せい剤で、らりピー

2009-08-10 10:46:58 | 日常
何よりも、イラっとするのは、

清純派がまさか。。。

清純派

清純派

清純派

清純派

酒井法子が清純派アイドル


そもそも清純派なんて死語じゃん

最初から作られアイドル丸出しで、
腹黒・ダークサイドな感じの印象しかない
芸能人の1人だったんですけどね。。。

だから逮捕までの流れをみても、
本人がダークサイドそのものだけに、
最悪の事態など絶対に起きないと、
殆どの人が想像していた通りの結果に

消息不明になった時から、
誰もが「やってる」と思ってたはずなのに、
新宿の量販店で大量に水を購入していたことも
大きく報道もされずに、
「清純派」だけに、何か本人擁護ぽい流れに
チェンジしちゃってるし

名前が出ちゃってる大物と言われる人たちの
プレッシャーなのか誘導報道って怖い
このまま鎮火させられて、
執行猶予でチャンチャンって流れなのかも
今、擁護発言している芸能人自体も怪しい


そんな「らりぴー」のダークな話題よりも、
東方神起が今後、どーなるのか
専属契約効力停止仮処分の方が興味があります





最新の画像もっと見る

コメントを投稿