Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

HENTAX、初代ちょいロク復活?

2007-01-22 12:11:23 | HENTAX
雪山の寒さはOK牧場ですが、
何故か生活圏の寒さに激しく弱いのは、
何故でしょうか

私だけ~

だいたひかるって離婚しちゃいましたね
そんなどうでもいい話はおいといて、


先週のClub HENTAX 終了後、
2005年度登録のVOLVOという繋がりで、
今も仲良くしてもらっている3台のVOLVOと、
とあるVOLVOディーラーに集結


忙しくて中々接近遭遇できないカシオペアさんと、
遭うのが真の目的
忙しい中でも元気に頑張っているということで、
一安心です

毎晩、ちょいロクで頑張られているようですが、
お身体を大切に


リフトアップ中のカシオペア号
久々に見るチタニウムグレーのダイナミック号
私のダイナミック号とは兄弟車なのですが、
足回りはザックスで内装と同色のREDですね
横浜のカムズで、ゆーまさんと3人でお初した時が、
今も懐かしいです


今回は私がスタッドレスにした関係で殆ど使用して
いなかった17インチ標準タイヤをカシオペア号に
乗る場所の影響もあり、カシオペア号のタイアは、
もう殆ど山ナシでしたね
見事に移植完了、久々に同じホイール


同じ05モデルでも、4車4様!

実は幕張にある東京インテリアで4台並べて、
グラデーション撮影して以来のVOLVO4連星
久々にカメラで表現、食物連鎖も行われたようで、
楽しい土曜日の午後を過ごしました

以前と変わらないお馬鹿な食物連鎖
昨年からまったく成長がない4名ですが、
それはそれで楽しければOKです。
変わらない事も大事ですからね

公私共に忙しい時期は誰にでもあります。
少しの時間でも遭えれば
これからもアバウトに楽しみましょう

とりあえず、かちょー、有難うございました!
シロとクロなオセロなVOLVOの方々・・・
日にちが変わる遅い時間までサンクスでした



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Muu)
2007-01-22 16:08:41
こんにちは{笑}
カシオペアさんお元気ということでなによりですね。

久しくお会いしていないなぁ{ごめんなさい}
グラデーションボルボ、良いですね{パチパチ}
ふ~すけさんが一番低いのかしら{汗}
返信する
Unknown (もんべ)
2007-01-22 16:26:32
{メール}が無いのは元気な証拠と申しますが
かちょが元気でなにより{ハッピー}
>山なし
カシオペア号はどんなとこ走っているんでしょ{はてな}
返信する
Unknown (ken)
2007-01-22 17:41:52
Muuさん、こんばんは{ビール}

なんとか元気そうでしたよ{グッド}
グラデーションも久々なので、
なんとも新鮮というか・・・

ふーちゃん口調でいい感じですね{パチパチ}
ズバリ、T5の黒いボルボが一番ですね{ラブラブ}
返信する
Unknown (ken)
2007-01-22 17:43:33
もんべさん、こんばんは{ビール}

元気で何よりですよね・・・ほんとに!

山梨を走っているとは聞いていませんが{ロケット}
山坂道の多い居住区らしく、やっぱりタイヤに負担が
あるらしいのです!
返信する
Unknown (K&V-R)
2007-01-22 22:19:23
KENさん、こんばんは{ビール}
先日はおつかれさまでした{温泉}

カシオペアさんとも久しくお会いしていませんが、
お元気とのことで一安心いたしました。

きっと少しの時間でもお会いして楽しい時間を過ごす
ことは一服の清涼剤になるはずですよ{アップ}

またお会いいたしましょう{グッド}
返信する
Unknown (ふ~すけ)
2007-01-23 00:27:08
どもー、お疲れ様でした{パチパチ}
かちょんに無事あえてよかったですねぇ~

前回4台揃ったのは、私が転勤引越しで大変だった時。
今回はかちょんが多忙な時。

何かあった時はきっと何か癒し成分があの連鎖には
あるのかなぁ・・{ハッピー}

と思ったりなんかしちゃったりして。
笑ってるのが一番、またまた楽しく進んじゃいましょ{ロケット}
返信する
Unknown (ken)
2007-01-23 15:21:00
K&V-Rさん、こんにちは{スマイル}

元気で何よりって感じで元気モリモリでした{ガッテン}
また大勢で遭いたいですね!
クルマを絡ませて!!!

話すのは本当に楽しいですよね!
ボルボを囲み、色々な話・・・あ、あの後柏に
実はいたんですよ・・・夜中に{げっ}
返信する
Unknown (ken)
2007-01-23 15:22:46
ふーちゃん、こにちは{スマイル}

ホント、無事にあの場所に行けてよかった!!
なになに・・・あ、そんな時期でしたか!
ベイタウンに引越しの時期か・・・早いものですね!

今年も何か色々個々にありそうですが、
合間を作り楽しい時間を過ごしましょう!
いやーフルコースの1日でしたね・・・

Pがいい感じでした!
返信する
Unknown (whitewild)
2007-01-23 17:29:10
お疲れ様でしたー{キス}

この4人はどう見てもおかしいですね。
癒しの成分が配合されてるんじゃないでしょうか{爆弾}
久しぶりにグラデーション完結して嬉しかったなぁ{ルンルン}

まだまだやりたいこと&話したいことたくさん、
今年は始まったばかりですからガンガン行きましょ!

次はいつだろ。どこだろ。
返信する
Unknown (ken)
2007-01-23 17:57:57
しろちゃん、こんばんは{ビール}

どうかしてますね、この4名は{ロケット}
でも良いんですよね!
この調子が最高に楽しいわけですから{グッド}

しかしあっちゅーまのボルボタイムでしたね。
牛肉ぷるぷるも逝きましたし、
満足の1日でした。

次回はもっと具体的に進めていきましょう!
儲けなきゃ楽しいことはやってきませんからね!!
返信する

コメントを投稿