Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

Canon EOS 5D MarkⅡ

2009-01-20 04:21:38 | カメラ
「お触り率No.1」

Canon EOS 5D MarkⅡ


予約もほぼ消化したようなのでこれからが勝負
アバウト25~26万円ぐらいですね
完全に下落傾向です

と書いていたのが年末ですが、
さらに嬉しいことに、23万円台に突入
円高のような感じですが、
タイミングを待っているものとしては、
これまで高値安定型だったCanon が短期間で、
下げてくれるのは嬉しいです
お店が頑張っているんだと思いますが、
仕入値が気になります


オークションでは、新品モノが19万円で落札
現時点で、Canon EOS 5D MarkⅡが、
20万円以下で手に入るって凄い
初期ロットを素早く処分って感じにもみえます
ファームウェア対応以外にメカニカルな部分で、
何かあるんでしょうか

19万円って、カメラ屋ken もさすがに敵いません


初期モデルを手に入れるのはメリットとデメリットが、
クルマと同じように大きくあるわけで、
今回はそれが極めて大きいようで、
GW頃までにかなりの下げを予測している方々も

初期ロットがかなりの価格で出そうなので、
金額的に有難い初期ロットにするか
それとも万全の改善版ロットにするか
益々タイミングが大事ですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿