FOREVER21 上陸
29日の早朝から凄いことになってましたけど、
ロサンゼルスの方々が見たら
笑っちゃうような現象が


この盛り上げ方・・・さすがに上手いですね

女性誌発売日の数日後のオープンと、
さりげないレセプション、そしてオープン前の行列作り

あれだけ取り上げられたら、行かない訳にはいきませんからね

プロモーションが物凄く上手です

さすが、今一番熱いファストファッション

VOLVO もこのプロモーション部隊に、
宣伝してもらえば、今よりも人は呼べるかもしれませんね


それにしても、FOREVER21 で大行列とは恐れ入りました

逆に想定するならばユニクロがロスに進出して、
開店前から現地の人が大行列しているようなものです

現実、ありえないでしょう

FOREVER21
常宿でもあるロス・トーランスのデルアモ・ショッピングセンターで
大騒ぎしている人を見掛けた事は、1回もありませんからね。。。
アメリカはデカイですから。
情報ありきの島国日本らしい現象なのかも

自分も含め、海外には弱いんです・・・

報道誘導にも

サイクルと安さを売りにしているブランドですから、
大挙して押し寄せる日本人って、
本当に凄いです

クリスピークリーム、COLD STONEしかり、、、
まあ、解らないでもないですけどね。 自分も初めてのものは
とりあえず何でも試しますから。
でも行列は、、、{BOO}
六本木のユニクロは外国人の観光コースに入っているらしいです。
さすが本場をご存知だけありますね{パチパチ}
正直、行列している日本人って本当に{花火}
と思っています。。。
仕掛けた方々は素晴らしい{パチパチ}
>クリスピークリーム、COLD STONEしかり、、、
ですね、日本は本当に馬鹿にされている感じもします。
あの行列はやらせもありつつ、本当に並んでいる人々が
少しかわいそうかも