Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

スーホルムカフェ エコバッグ 

2009-05-18 01:08:17 | 日常

価格がエコではないバックもありますが


エコバックも多種多様に


デニム系もリリースされる今、旬なエコバック

スーホルムカフェ エコバッグ 

サイズ的にも便利なエコバック
ちょっとした買い物へのベストサイズ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (celimama)
2009-05-19 08:59:59
kenちゃん  こんにちは{買物}

エコバックはいくつあってもまた欲しくなっちゃいます{ルンルン}
スーホルムエコバックは
用途に応じた色んなバックがあるからいいですね{パチパチ}
中で保冷バックは大活躍{ピース}

もうすぐ待ちに待ったデニム系が手に入ります{ラブラブ}
その日の気分や用途に合わせてバックを変える
楽しいエコバックにハマってます{グッド}
返信する
Unknown (ken)
2009-05-20 08:16:38
せりままさん、こんにちは{てんとう虫}

そーなんですね。
お勧めした保冷バックが大活躍しているようで、
なによりですよ{グッド}

デニムも楽しみですね。
デニム・・・暫くしたら一斉に発売????

返信する

コメントを投稿