Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

あなどれない三郷 ビバホーム IKEA 新三郷 

2008-11-19 01:03:27 | 日常
お探しの品・・・ココにあるよ~

ベジタブル王国の園長・もんべさんからのメール

おおおおおおっ、アリガタヤ・・・

マッハの勢いで、スーパービバホームに駆けつけ、
店内で物色・・・一生懸命探したのですが・・・
ないですよ、もんべ園長

三郷のスーパービバホームですよ

ガーン 三郷・・・遠いッス!


ということで、高速を走れば近いようで高い
マイレボリューション・三郷へ

普段は渋滞する道もスイスイのス~イ
スーパービバホームは何処も同じだと軽く見ていましたが、
店内に入って、どビックリしました
近所のスーパービバホームとは売っているものが違います
私が探していた農業関係のブツが大量にあるではないですか

見事にGET! 10分で買い物・・・
即高速の入口なのでそのまま帰宅・・・早業


それにしてもこの三郷店は凄いですね!
農耕具(呼び名は?ですが)が物凄く充実
土地柄を生かした商品展開
どーりで埋立地のご近所や豊洲のビバではなかったはずだ!
と感心してしまいました

三郷、恐るべしです。

三郷・・・あ、CMで最近、連呼されていますね


連休前にジャストミート
今週から渋滞が始まりそうですが、

日本最大のエコ・ショッピングセンター
イオン・レイクタウン等も含め、さいたま。。。熱いですね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろ)
2008-11-19 15:21:14
むっちゃ近っ!{ラブ}

レイクタウン越谷もできまして、
突然ウチの近所が全国区ネームになってしまいました。
ホテル・ニュー越谷以来の盛り上がりではないかと・・・{ルンルン}

あ、土日は渋滞すごいんで止めといたほうがイイですよ。

とりあえずIKEAウェルカム。
古くなったソファーカバーをやっと買い替えられるかも~。

返信する
Unknown (ken)
2008-11-19 16:44:54
しろちゃん、こんばんみ{流れ星}

凄いですね、この開発力というかパワーは{パチパチ}{パチパチ}
越谷はスネークマンショーから少し影を潜めていましたが、
ついにブレイクしましたね{グッド}

・・・っていうかデカすぎでしょ。
なんでもかんでもデカッ{ショック}{ショック}{ショック}
流石の埋立地も参りました{ごめんなさい}

IKEAが出来たので毎週いっちゃうのでは???
ホッドドックかミートボール食べに{晴}
返信する
Unknown (もんべ)
2008-11-20 12:37:39
Boxティッシュ、トイレットペーパーはここで大人買い{スマイル}
Bティッシュ60箱とTペーパー96ロール・・・V70が飲み込んでくれます。{パチパチ}

コストコもできることだし、お買い物は三郷ー越谷ラインで完結ですね{走るひよこ}
返信する
Unknown (ken)
2008-11-21 12:54:26
もんべさん、こんにちは{ぱんだ}

三郷のスーパービバホームも驚きですが、
V70の搭載能力には驚きですね{パチパチ}

コストコもできるですか!!
それはもう、渋滞必死ですね!!
潤いの町になりつつある場所ですね{グッド}
返信する

コメントを投稿