Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

朝青龍

2007-08-06 04:56:28 | 物欲王
朝青龍・・・

私も、「軽いクルマ病です、数日後には、
確実にクルマ病になります」と診察されてみたい


「ターボ」は厳しく、「S」も厳しい
ならば、ベースグレードなら

車両本体価格だけみれば、何とかなりそうな

PORSCHE CAYENNE

でもポルシェの場合は、
普通のクルマで付いてる装備が全てオプション扱い
アレもコレもと追加すると大変なことに


やっぱり、1/6で我慢します

なんてことに、なりかねません


でもでも中古車なら、そんな心配は軽減
オプションも程ほどに装着されて、

ベース車両が530万円・・・

これで貴方も、PORSCHE CAYENNEオーナー様

美味しい装備のクルマも探せば、必ず見つかります

「S」でも600万円台でかなり出てきてます、
逝くなら当然「S」です
「ターボ」でも価格的に美味しい車両もあるのですが、
まだまだ高いのですからね

VOLVO XC90 3.2 Sport の698万円を考えれば、
PORSCHE CAYENNE 「S」 の中古車の方が、
大きく魅力的です
698万円も出せば結構イイものが

自走式駐車場も契約しているので準備万端
後は「S」の出物次第ですね
オーダー済なんて噂もありますが
気長に吉報を
トレジャーハントの旅を楽しみたいと思います


上手くすれば、こんなクルマも見つかるかも



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UJ)
2007-08-07 21:05:21
kenさん、こんばんは。

すでに激しいクルマ病だと思いますヨ。お互い・・・(爆)

やっぱり逝くならSしかありませんネ。
一日も早いSの出現を祈って、日々Treasure huntingに励みましょう。。{ダッシュ}
返信する
Unknown (ken)
2007-08-07 21:21:08
UJさん、こんばんは{ビール}

病気はドンドン感染{げっ}
というか同じエリアをグルグルと感染している気が
するのですが、気のせいでしょうか{ロケット}

「S」は激しく魅了的ですね{ラブラブ}
既にロックオンしている固体は、
もし見つからない場合の保険です{グッド}
素敵な固体を早く見つけて「S」を
達成したいと思います、これは夏休みの宿題ですので{キラリ}
返信する
Unknown (UJ)
2007-08-07 22:32:55
再び失礼いたします。

なるほど、なるほど。。
保険の個体も凄くよさそうですね。

ちなみに静岡のAAAの個体はいかがでしょうか?
インテリアが素敵です。。

いずれにせよ、夏休みの宿題頑張りましょう。。
返信する
Unknown (whitewild)
2007-08-07 22:37:08
前期型のカイエンの値段、ちょっとヤバいですよね。
MC後はまた良くなったなんて話も聞きますけど、
V70の次の車がみつからない現状ですから、これは ... {ルンルン}

ターボは別格=無理として(爆)、やっぱりSかなぁ。

いや、チャリ積みにちょうどいいんですよねこれ{ロケット}
返信する
Unknown (ken)
2007-08-07 22:39:50
UJさん、2度目のこんばんは{ビール}

なになに・・・静岡の・・・
フムフム・・・アザース{グッド}

夏休みの宿題は追い込み型なので、
9月になってしまう予感が・・・
でも9月になれば相場もまた少し下降するかも・・・
どちらにしろカフェ次第{ロケット}
返信する
Unknown (ken)
2007-08-07 22:41:33
しろちゃん、こんばんは{湯呑}

V70の次のクルマはXC90と決めていたのですが、
やっぱり、この値段では「S」が魅力爆発{グッド}

ターボはこのクルマには必要ないと判断して、
「S」ですよ、「S」!!

チャリ・・・
返信する
Unknown (whitewild)
2007-08-07 23:05:45
チャリ・・・

途中で切れててちょいオモシロスwww
いやそれだけです。やっぱSですか。うーむ。
返信する
Unknown (ken)
2007-08-07 23:08:18
しろちゃん、2度目のこんばんは{湯呑}{湯呑}

チャリ・・・

切れましておめでとう!

チャリ、確かにチャリを考えると・・・
実はカイエンはボルボのように、
後席倒してもフラットになりません!!
なので室内に何か積む場合は、やっぱり・・・

大きくなるV70でしょう!!!

是非{グッド}
返信する

コメントを投稿