Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ

2007-01-24 17:14:29 | 日常
日本はなんだかんだ言われていますが、
TOYフォーラム2007を見る限り、
120%平和です



アホらしい!

世界初って、ツンデレ自体、日本だけですから



紹介文によると・・・

最大の特徴は、
音声ガイダンスによる“ツンデレ”ナビゲーションモードを
搭載したこと。ツンデレとは、ツンツンした(勝ち気な)性格ながら、
好きな人の前になるとデレデレになってしまうという
ギャップを持った女の子のキャラクターを形容する言葉だが、
SEGNITYでも購入当初、チャンネルボタンなどを操作すると
女性の声で「チャンネル変える気ぃ!?」や、輝度を上げると
「まぶしいんだけど」と、ツンツンした対応。

しかし、使い込んで仲良くなると「ええーっ、帰っちゃうの?」
(電源OFF)、「チャンネル変えるね」、「明るくしまーす」
(輝度向上)など、デレデレな応対になる。

アホらしい!を取り消します

面白そう!

このぐらい気の抜けた商品を真面目に販売する
姿勢が素晴らしい・・・でもツンデレも過去?

商品開発はスピードが命ですね!

関連業種だけに売れることを期待しています!




さて、来月から本格的に軟禁される場所も
確定したのですが、それに関連するように、
引越しを計画中!
現在事務所探しに奔走しておりやす


当然屋内駐車場アリが条件の最優先
もし決まればパソコンやデスクなどなど、
考えただけで大変・・・いやいや、嬉しいそうですが!
希望に合う物件に遭遇するのは困難を極めます。

物件は最高なのに事務所は不可

これが結構多いんですよね、
事務所系は駅前などに多く、環境がイマイチ、
しかも家賃が高いので完全にこっちから不可

でも探したり悩んだりしている時が、
何事も楽しい時です
明日は朝から地元を検索、既に予約してあるので、
楽しい物件巡りは続きます

真面目に仕事をするには、まず場所が大事です。
環境一番!カタチから入る性格なので



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱ~る婦人)
2007-01-24 19:45:01
kenちゃん{りんご}
{カエル}おひさしぶりぶり~~~~っっ{バイバイ}
ツンデレもそれなりに楽しそうですが・・・
事務所探し{ダッシュ}楽しそーーーー{ドキドキ}
広いオフィスでトレーニングルーム併設なんて
ええんじゃないですか{グッド}
心地よく汗を流してリフレッシュ{ひらめき}
やり過ぎは危険ですが{爆弾}
何事も『カタチから入る』が大事です{パチパチ}
よい物件{会社}みつかるといいですね{うさぎ}
返信する
Unknown (ken)
2007-01-24 21:11:53
おぱーる婦人、こんばんは{ビール}

おひさしブリーフ!!
ツンデレは06年の流行ですので、
十分まだいけますよ{グッド}

オフィスは中々探すのが大変なんですよ!
価格が重要ですが環境も重要な要素ですので!
でも探すのは面白いですね!
豊州にイイ所ないかしら・・・急騰している場所
なのでなかったです{げっ}

やっぱり近場ですね!!
返信する
Unknown (FOX)
2007-01-25 13:26:10
相変わらず楽しそうな事されてますねぇ~{ラブラブ}
事務所探しの苦労・・・そうみたいだすねぇ。

条件はもとより、大きさが伴っても超高いとか、その逆も然りで、縛る項目が多いほど難しくなるのは当然なのでしょうか{げっ}

ウチもマンションとて購入時には事務所はダメダメよ!
って釘刺されましたけど(笑

でも、ああしてこうしてと想像しながら・・うーん楽しそうです!!

是非、オムツ廃棄場付き(高放射能指定区域限定{ロケット})も、伏せてお願いします{YES}{YES}
返信する
Unknown (ken)
2007-01-25 13:58:36
FOXさん、こんにちは{スマイル}

相変わらず色々雑務が多くて困ってしまう
今日この頃ですが、まぁ~適当に頑張ります!

事務所ってくくりは結構厳しいんですよね!
正確には業種によるんですけど、
怪しいマンションってありますからね。
全階、ソレ系のお店が入っている不思議で
楽しそうなマンションもありますから{ラブラブ}

あ、そうそう、聞きたいことがあるので
メールします!(業務連絡)
返信する

コメントを投稿