Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

極美女 MiChi.

2008-11-21 01:00:40 | 萌え~♪
空気と水以外に音楽も生きていくために欠かせないモノ

発売日に購入して以来、未だに飽きない音楽

一ヶ月飽きないということは、殿堂入りです


収録曲全てが最高レベルとは素晴らしい

とにかく歌が上手い

プロフィールや容姿は後から感じればイイもので
まずは心地良い歌唱力が重要

過去の小室サウンドのように刺さらず飽きるの早そうなのは

心配しつつも、MiChi.を聞いていると激・安心かも


今の時代、買って損はない珍しいCDかもしれません


au Smart sports


CM ソングでもある PROMiSE

CM 効果も大きいとは思いますが何となく身体が前に動きそうに


2008年6月 iTunes 先行配信開始10日足らずで、
iTunes史上初のダンス・チャート1.2.3位を2度も独占するという
快挙を成し遂げた新人シンガー。

と語られる文句なくメジャーデビューありき
激アーチストがこのCDでついにメジャーへ

気になる容姿は・・・日英のハーフ


これでゴリラだったらどうしようかと思いましたが、
極美女 と呼ばれるだけのことはあります

CM のように携帯電話を腕に巻き付けては、
さすがに重いので ipod にMiChi.をぶち込んで
毎朝10km程ジョギングしてます
CM 効果でこの曲を聞きながらだとガンガンと。。。。


後半歩いてます・・・普通の歩きよりも遅く。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HEAVEN ノム)
2008-11-21 08:37:18
おはようございます。
このCD、auのCM効果で私も買っちゃいました{ロケット}
この曲聴くと何気に走りたくなるんですよね{YES}
形から入る私ですので、先日adidas・shopでウェアとipodのアームバンド買っちゃいました{グッド}
しかし最近は寒くて殆んど走ってませんが{爆弾}
返信する
Unknown (ken)
2008-11-21 12:56:35
HEAVEN ノムさん、こんにちは{ぱんだ}

さすが、既に購入してましたか{パチパチ}{パチパチ}
彼女はテレビへの露出もありバカスカと売れているようです{ラブラブ}

いや~気があいますね{グッド}

いえいえ、まずはカタチからは大事ですよ!
チャリでもこのサウンドはOKじゃないでつか?
でも聞こえないと危険かも{どくろ}
返信する

コメントを投稿